生活クラブ

生活クラブのお店「デポー」で絶品お肉やケチャップが買える!お試しも可

生活クラブのお店「デポー」とは

独自の厳しい基準で安心・安全な食材が購入できる生協 【生活クラブ】

生活クラブの食材色々
生活クラブで育った私が、自分の子も生活クラブで育てる理由【生活クラブ】 って知っていますか? 自宅に食材など生活用品をを運んでくれる「生協(コープ)」の1つなのですが 最近はTV「カンブリ...

宅配のイメージが強いと思いますが、実店舗もあります!
それが「デポー」と呼ばれる生活クラブのお店です。

新鮮なお肉やお魚、野菜が並んでおり、ケチャップなど人気の品も実際に手に取って見ることができます。

以前「カンブリア宮殿」で生活クラブが取り上げられた時に紹介されたトマトケチャップ。

生活クラブのケチャップ

ケチャップでこんなにトマトの味が濃いものは他にはありません。
我が家の子供たちも大好きな、そのまま舐めたくなってしまうケチャップです。

さらに生活クラブの食材で作られた安心なお惣菜が買えるのも嬉しいところ。
味付けも薄味なので、子供と一緒に食べるのにもぴったりです。

デポーのお惣菜売り場

平田牧場のひき肉で作られた「大判メンチカツ」は大人気の商品です。

平田牧場のメンチカツ

生活クラブのお店「デポー」の店舗はどこにある?

2020年6月現在、生活クラブのお店「デポー」は現在、東京・千葉・神奈川・埼玉の各地に40店舗以上あります。

デポーいたばし
関東圏にお住まいの場合は案外近くにお店があるかも…?

東京のお店

石神井・国分寺・東村山・西東京・八王子南・国領駅前・せたがや・いたばし・町田・すぎなみ永福(10店舗)

千葉のお店

真砂・大津ケ丘・おおたかの森・浦安・園生・みつわ台・松葉町 ・新松戸・木刈(9店舗)

神奈川のお店

すすき野・大丸・ほんもく・らいふたうん・鎌倉・緑園・つつじが丘・つなしま・せや・のぼりと・ちがさき・ひらつか西海岸・市が尾・東寺尾・日限山・宮前平・相武台 ・霧が丘・センター南・東戸塚・たかつ・南林間(22店舗)

埼玉のお店

浦和(1店舗)

生活クラブのお店「デポー」の会費は?

生活クラブのお店「デポー」を利用するには、生活クラブの組合員となり会費を支払う必要があります。

地域によって多少異なるようですが、共通しているのは

加入時:1,000円(加入時1回)
毎月:1,000円(毎月)

この出資金は生活クラブの運営費に充てられますが、脱退する際には積立金を返還してもらえます。
なので使い続ければより良い運営のために使ってもらえますし、私はちょっとした積立預金の感覚で支払っています。

精肉売り場

ちなみに、配送で生活クラブに加入している組合員の場合は、デポーの利用は無料です。

私は配送の組合員なので、デポーでは会費はかかりません

「デポー」は会員以外でもお試しできる!

会費がかかる「デポー」ですが、会員にならないと買い物が出来ないのかというと、実はそうではありません。

会員以外でも初めての利用の場合には「お試し」ということで、お買い物が出来ます。

冒頭でもご紹介した絶品ケチャップや、平田牧場の三元豚など美味しい食材がたくさん買えるので、近くに「デポー」のお店がある方はぜひ一度お店に行ってみてください。

野菜売り場
実際に試してみて気に入ったら加入すればOKだよ

「デポー」は今なら5%還元で買い物できる!

生活クラブのお店「デポー」で売られている商品は、食品添加物、放射能、遺伝子組み換え食品など独自の厳しい基準で選ばれています。
そのため一般的なスーパーに比べて、値段はどうしても高くなってしまいます。

安心・安全のためとは言え、家計を預かる主婦は少しでも安くお買い物したいところ…

そんな方に朗報です!

生活クラブのお店「デポー」は【キャッシュレス・消費者還元事業】の決済事業者となっており、デポーカード(一括引落しカード)の利用で5%の還元が受けられるんです。

デポーカードで5%還元

期限は2019年11月1日から2020年6月30日まで。

デポーでは週替わりでおすすめ商品が10%オフになったり、消費期限が近い品物に割引シールが貼られることがあるのですが、これらセール品もさらに5%還元の対象になります。

東京・神奈川・千葉、いずれの店舗も対象となっているようです。
(埼玉の浦和店は新規店のため分かりませんでした。直接お問い合わせください)

私はこの機会にちょっと高額な商品を試したり、ストック購入をしようと思っています

生活クラブが気になったら資料請求

真剣に安心・安全に取り組んでいる生活クラブ。

私はもともと実家で生活クラブの美味しい食材を食べて育ちました。
自分に子供が生まれてからは、やはり安心なものを食べさせたいという思いが強くなり、生活クラブを積極的に利用しています。

生活クラブの食材色々
生活クラブで育った私が、自分の子も生活クラブで育てる理由【生活クラブ】 って知っていますか? 自宅に食材など生活用品をを運んでくれる「生協(コープ)」の1つなのですが 最近はTV「カンブリ...

「デポー」で実際に商品を手にとっての買い物も楽しいですが、子育て・仕事に追われる中では自宅まで配達をしてくれる宅配サービスにも助けてもらっています。

もし生活クラブのことが気になる、でも「デポー」のお店は近くにない…
という方がいらしたら、ぜひ一度資料請求をしてみてください。

安心な野菜お肉
生活クラブ宅配



生活クラブの人気商品をサンプルでもらえるので、実際に味を確かめることができますよ。

生活クラブキャンペーン

2020年6月現在、東京・神奈川・埼玉の3都県では資料請求の受付を一時休止しています。
新型コロナウイルスの流行により、新規利用者が急増していることを受けての措置だそうです。

該当される方は、再開するまでしばらくお待ちくださいね。

 

 

 

おすすめ商品